女性アドバイザー認定資格

『The 女性』育成プロジェクトは、女性が女性であることの意味を知り、その特性を生かして生きていくための人間軸再構築を行うとても重要な役割を持っています。

人は学力をつけるための勉強を義務教育として最低9年間、毎日学校に通い、行ってきています。でも、人間として、女性として、男性として、妻として、夫として、母として、父として.....の、土台づくりのための勉強の機会はほとんどと言っていいくらい、ありません。

The女性育成プロジェクト

終了すると、一般社団法人AMEA生涯学習アカデミーより

『女性教育アドバイザー』の民間認定資格を授与いたします。


私たち女性は、生まれつき、何かを 産み出す という役目と 育てる という特性を持っています。その特性を生かした、女性にとってとてもふさわしい資格となります。

女性には赤ちゃんを産んで育てるということだけでなく、人間関係、ビジネス関係、教育関係など、いろいろな状況の中で必要とされている、とても重要な特性があります。その特性を生かすためにもぜひ身につけていただきたい内容です。

最新記事

すべて表示

未来

The女性育成プロジェクトを通して 謙虚に土台の再構築をする女性たち 女性の揺るがない精神と人間軸が 明るい未来を作る底力となる

シフト

女性が男性から学ぶ時代から 女性が女性から学ぶ時代にシフト 男性は謙虚に女性はアサーティブに 祖母から母へ、母から娘へ、娘から未来へ

女性

男女平等をコンセプトに 格差を無くすために女性が成せる事 『The女性育成プロジェクト』 祖母から母へ、母から娘へ、 そして、娘から未来へ

© 1978-2020 Yoko McMahon / Amea生涯学習アカデミー