シドニー隔離4日目

お陰様で、やっと少し隔離生活が慣れてきました。 窓が開けられず、新鮮な空気が吸えないのがちょっと辛いですが、お部屋が広いので体操もできるし、パランスボールを日本から持ってきたのでお仕事しながらコロコロできるし、お食事はけして美味しいとは言えないけれど、きちんと出していただけているし、大好きな果物も余るくらいいただけるし、牛乳がダメっていったら豆乳とアーモンドドリンクいただけたし〜ってことで、今日からお仕事に専念してます。

住めば都ってよく言ったものですね。環境に慣れたら、少し元気が出てきました。 無料【コロナに負けない体づくり〜初めの一歩〜】 7月14日です。 『The女性育成プロジェクト』の活動の一環として行います。講師陣はプロジェクトが育てている『女性教育アドバイザー』とプロジェクト代表のマクマホン洋子とのコラボ。 これからも随時、それぞれの専門分野をオンライン講座でご提供させていただきます。 今回の講師は、食育専門家の寺山京子さん。講座は、午前の部と午後の部があり、それぞれが一部(女性教育アドバイザーの講義)と二部(マクマホン洋子の講義)に構成されてます。 日常生活にすぐにお役に立てていただける実践型オンラインセミナーです。 <講座内容> 第一部 講師 寺山京子     ①腸内環境で左右される体調     ②カンジタ菌が体を蝕む     ③遅延性アレルギーが病気を作る 第二部 講師 マクマホン洋子     ①自律神経の働きと自分で調整する方法     ②自律神経と免疫力の互換性      ③免疫力アップの秘訣 午前の部 https://www.facebook.com/events/1633372413496032/ 午後の部 https://www.facebook.com/events/1954280792086113/ ********************************* あなたも仲間になりませんか? 女性であることを生かすために 11月開講第6期生募集! 女性教育アドバイザー養成 『The女性育成プロジェクト』 *女性の特性の生かし方を身につけて女性教育の専門家になるだけでなく、すでにお持ちの専門分野の裏付けとしての最強な土台づくりにもお役に立ちます。

************************** The女性育成プロジェクト www.amea-josei.com **************************

最新記事

すべて表示

シドニー隔離14日目

7月15日(水)やっと、ゴールドコーストに戻れる日がやってまいりました。隔離生活2週間、皆様の温かいご声援に励まされ、なんとか無事に過ごすことができました。本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。 最後に昔々シドニーで暮らしていた時の思い出を蘇らせてくれて、心を癒してくれていたシドニータワーと記念写真。一生の思い出になります。本当にありがとう。(私の顔が逆光で暗くなってしまいました。

シドニー隔離12日目

皆様、昨日はいろいろとご心配いただき、ありがとうございました。お陰様で痛みもなくなり、今朝は快適です。 PCR検査が痛いって聞いていましたが、まさか、あんなに痛いなんで思ってもいませんでした。仕方ないですね。検査してくださるだけ、有り難いと思わないと。(でも、もう、したくないです。苦笑)

© 1978-2020 Yoko McMahon / Amea生涯学習アカデミー