シドニー隔離2日目

朝8時30分、トントンってドアをノックする音に目が覚めた。

やっぱり疲れていたらしく爆睡してた〜

ノックの主はドアの外に私の朝食を運んで来てくれた。ご対面なし。

小麦と牛乳に遅延性アレルギーがあるので配慮してくれてる。

野菜とフルーツを特別リクエストしたら、


昨日の夕食にもリンゴとオレンジが一つずつ付いてきた。 今朝もこんな感じ。気遣いに優しさを感じて、ちょっとウルウルしてしまった。 心から感謝!どうも、ありがとう 🇦🇺 でも、いざ食べ始めると、味が〜泣 今日もシドニータワーにおはよう!

最新記事

すべて表示

シドニー隔離14日目

7月15日(水)やっと、ゴールドコーストに戻れる日がやってまいりました。隔離生活2週間、皆様の温かいご声援に励まされ、なんとか無事に過ごすことができました。本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。 最後に昔々シドニーで暮らしていた時の思い出を蘇らせてくれて、心を癒してくれていたシドニータワーと記念写真。一生の思い出になります。本当にありがとう。(私の顔が逆光で暗くなってしまいました。

シドニー隔離12日目

皆様、昨日はいろいろとご心配いただき、ありがとうございました。お陰様で痛みもなくなり、今朝は快適です。 PCR検査が痛いって聞いていましたが、まさか、あんなに痛いなんで思ってもいませんでした。仕方ないですね。検査してくださるだけ、有り難いと思わないと。(でも、もう、したくないです。苦笑)

© 1978-2020 Yoko McMahon / Amea生涯学習アカデミー