グローバルは心の問題?

グローバルは心の問題?

2017-05-01 11:23:46 テーマ:生きる

皆様は、グローバルと聞くと、

自分は日本で仕事をしているから関係ないって

思うのではないでしょうか?

でも、 日本人にとってグローバル化は とっても重要かつ必要なのです。

その理由は、

① 視野が広くなる ② 精神的自立ができる。 ③ 自己愛の仕方がわかる。 ④ ポジティブになる。 ⑤ 積極的になる。 ⑥ 自信が持てる。 ⑦ 行動力が身に付く。 ⑧ 決断力が身に付く。 ⑨ 判断力が身に付く。 ⑩ 応用力が身に付く。

いかがでしょうか?

これらは

すべて、

日本に住んで、 日本で仕事をされている方々にとって、

まさに今、 必要なことではないでしょうか?

そして、 これらのことが身に付いた時、

あなたは

素晴らしく 輝くことができるのです。

仕事も プライベートも

あなたが思った以上に 円滑にこなす事が

できるようになります。

他人の目を気にしながら、 他人の言いなりになって、

自分自身を見失ってしまっている あなた。

知らないうちに 他人に利用されている あなた。

自分のやりたいことを 見つけられずに 苦しんでいる あなた。

宣伝だけが 先走って、 中身がついていかれない あなた。

自分の良さを 見つけられずに 苦しんでいる あなた。

すべて あなた自身が グローバル化することにより 解決します。

ご覧頂いた皆様に 数え切れないほどの 笑顔と幸せが訪れますように♬

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

自分を鍛える時代に

コロナ禍で、いよいよ オーストラリアのプラグが抜かれました。 後は、ゆっくり下降か、それとも急激に下降か.... それは、政府と人々次第となるでしょう。 このような変動の時代に、それでも 子供達は毎日を生き生き過ごしています。 どんな環境になったとしても変わらないのは 子供たちのあどけない笑顔と ペットたちのリラックスした姿ですね。 救われます。 ところで、今は、今までの積み重ねです。 今、起こっ

時代

高度成長期はhaveの時代 バブルがはじけてdoの時代 コロナの自粛でbeの時代 今、私たち自身が問われてる

女性の時代

体を鍛えることと同じくらい 心と精神を鍛えることは重要 女性のための人間軸道場 Beの時代、女性の時代を生き抜くための修行の場↓ www.kokoro-consulting.com/ningenjiku-dojo

© 1978-2020 Yoko McMahon / Amea生涯学習アカデミー